【ハマスタで広島戦をみてきた。(高校のとき以来のハマスタ観戦)】〈野球観戦〉



f:id:taebo0721:20170629123501j:image

▲先日まで雨の予報だったけど、

なんと!

晴れたーー!( ´∀`)

暑くもなく、すごしやすい気候で

ありがたい!

 

ビジターサイドである、スターサイドの内野で観戦。(ズムスタのように、ビジター離れ小島ではないところが私個人的にはすきだなー。)

 


f:id:taebo0721:20170629123631j:image

ベイスターズエールを購入。ハマスタ限定のビール♪なかなかおいしい。(お土産用にビンものもショップに売ってる)その他にも色々食べてみた。↓

  •   ベイメンチ(メンチカツ)→ふつうに美味しかった
  • ベイカラ(唐揚げ・チーズ味)→ジューシーでおいしいー。
  • 崎陽軒のシューマイ炒飯 →シュウマイおいしいね  →シウセージドッグを今度はたべてみたいなー。

 

あれ?たべすぎた?(笑)。。。

 

まぁでも、球場はついつい食べちゃうよね。


f:id:taebo0721:20170629182226j:image

▲各チームの練習中、カープの菊池選手と、ベイスターズの筒香選手が談笑してるのを発見!

 

 


f:id:taebo0721:20170629215014j:image

ナイターっぽくなってきた。

一回から、気合いのカープ

隣近所の方々とも喜びあう。

 


f:id:taebo0721:20170629220718j:image

 ベイスターズ打線がとまらない。。(悔しいわぁ)あっという間に7回へ。 バルーンは、 ハマスタでは、ハマスタで販売してるもののみ使用可とのこと。(知らなかった!笑)

ちゃんとカープの歌も流してくれて、バルーンをとばす。

 


f:id:taebo0721:20170629220926j:image

9回に、3点を追加するも、追い付けず、負けてしまった。けれど、とてもいい試合だった。負けた瞬間のサササッと帰る。 電車も遅れず、スムーズに帰れた。(球場から家近いってスバラシイね)

 

8月には、家族で来たいなー!と策略中。

たのしみだー!