【もんぺコレクション! エスニック柄?・】 〈ファッション〉


f:id:taebo0721:20170625173112j:image

▲ 普段柄物を着るなんて習慣などなかったワタシにとって、結構な挑戦だった、このもんぺ。でも、いまは履くことがとてもすき。

なかなかない柄だし。最初、極道柄 と自分では呼んでいたのだけど、エスニック柄と言っていただけたので、それを採用させてもらっている。

 
f:id:taebo0721:20170627075925j:image

▲すこし明るく撮りすぎたかな。

実際はもう少し暗め。生地はうすい。夏でも履けそうだ。


f:id:taebo0721:20170627075912j:image

▲着こなしはこんな感じ。

これを撮影してくれたのは、友人なのだけど、わたしはこのとき紺色の靴をはいていて、、でも友人が茶色のサンダルもいいんじゃないか?とわざわざその場で貸してくれた(笑)。この着こなし、とてもお気に入り。春先はこれがいいかな~という感じ。

 

こちらのもんぺは、着物のリメイク品です!