【日記、85記事目。 集荷が全然来なくて。。】 〈日記〉


f:id:taebo0721:20170625153518j:image

 

◎一日家にこもりっぱなし

というのも、、、、運送屋さんが、なかなか集荷に来てくれなかったのが、一因でもある。。。時間指定できなかったのもあるけれど、朝から待てど暮らせど来てくれなくて、、、(結局夕方ごろきたけれど)    ネットサーフィンばかりにはしってしまった。(ブログは朝書き上げてしまったがために・・)

 

◎睡眠


f:id:taebo0721:20170625175921j:image

▲たいへんに夜更かしをしてしまった。今は若いからまだそれでもやっていけているけど、よくない。良い睡眠の質がないと、次の日のパフォーマンスは必ず悪くなるとおもうのに、できてない・・・・。

 

◎ウォーキング

 

さぼった。

 

◎ブログの更新

 

taebo0721.hatenablog.com

taebo0721.hatenablog.com

taebo0721.hatenablog.com

taebo0721.hatenablog.com

 

4記事かけた。それも起床後すぐから(笑)。

ネタがあると書けるんだから、ネタ探しうまくしていこう。