【日記、84記事目。この上なく、楽しかった!!】 〈日記〉

 

◎まさかの4連休。

外に出ないとしにそうだな、と思い、

渋谷にでかけた。

メインは、


f:id:taebo0721:20170624151327j:image

▲渋谷ロフトで開催中のもんぺ博覧会。

うなぎの寝床というブランドのもんぺを一度は見てみたかったので、絶好の機会。

お店の方とも話せてよかった。


f:id:taebo0721:20170624174739j:image

▲ベージュのシンプルなのを購入。

 


f:id:taebo0721:20170624174800j:image

▲一万円以上お買い上げのお客様、オリジナルトートつけてくれるので、ちゃっかりもらった。これからバンバンつかってこ。

 

 

そして、
f:id:taebo0721:20170624174908j:image

美女と野獣を観に行った。

やっとや!!!!

最高にいい映画で、

エマ・ワトソンかわいすぎ。。きれいすぎ、ため息でるくらい。

キャストさんたちの歌がきれいなのがほんとに心洗われたなぁ。

なんどでもみたい!!

f:id:taebo0721:20170624174852j:image

▲劇場の前にあった。バラ!劇中でも重要な役割果たしてる。

 

いや~~それにしても充実してた日。

 

ひゃっほーーーい!