【手ぬぐいコレクション~古墳関連~】〈コレクション〉

 

昨年、広島のハンズにて、古墳フェアが開催されていて、友達が古墳にハマっていることを聞かされ、広島まで行けないから、ぜひグッズを買ってきてほしいと頼まれた。最初は興味ないな‥とか思っていたのだけど、Facebookの「古墳にコーフン」のページを見て以来、古墳に大変な興味をそそられている。

 

グッズコーナーにて、手ぬぐいがある!!!!ととてもテンションが上がって


f:id:taebo0721:20170623185724j:image

▲購入したのがこちら。

何とも不思議な柄である。。蛇ノ目を冠る古墳人というのがコンセプトでつくられた手ぬぐいなのだそう・・・。不思議すぎる!(笑)