【手ぬぐいコレクション♪~尾道ラーメン~】 〈コレクション〉

 

つくづく、わたしは収集癖があるなーとおもう。おつぎは、、

手ぬぐい!!

 

Instagramでも、#たえコレクト として、ほぼ毎月投稿している。 

自分のコレクションが積み重ねられていく様子はなんだか、嬉しい感覚になる。

手ぬぐいを飾るようになったのは、群言堂(島根県 石見銀山)で、手ぬぐいホルダーというもの買ったからである。

 

買った直後の、手ぬぐいは、

広島の尾道で購入した、尾道ラーメンの手ぬぐい!
f:id:taebo0721:20170622225052j:image

▲荒々しいラーメンが、

いい雰囲気を出しているとおもう。また、オレンジ色というのもインパクトがあっていいなー。

手ぬぐいは、

かさばらないから、といって調子にのっていると、どんどん増えていく。どこまで集められるかな~~。