【日記、81記事目。からだ重くても,海風は感じていたい】 〈日記〉


f:id:taebo0721:20170621085528j:image

◎仕事帰りに

風がきょうは、気持ちいいなーー!と思い、海辺へ。平日だからか人も少なめ。どこかのロケバスがあり、あぁドラマ撮影やらを夜にむけてやるのかな~などとおもう。夕日がちょうどランドマークタワーにぶつかり、それはそれでいい感じ。海風を感じて、パワーチャージできたかなぁ。久しぶりの事務作業は、力が入りすぎた。

 

◎ウォーキング


f:id:taebo0721:20170621172946j:image

4.5㎞だった。

大さん橋までいったけど、あまり往復しても距離なかった・・。

 

◎睡眠


f:id:taebo0721:20170621173141j:image

たくさん眠れた!

 

◎ブログ更新

 2記事の更新でしたー○

前日と比べると、少なめ。

ネタはたくさん溢れているので書く時間をたのしく確保するべし!だな!