【日記、67記事目。 1ヵ月ぶりに長野、第二のふるさとへ。】〈日記〉


 ●5月1日ぶりに、

長野、諏訪(第二のふるさとへ)来た。

平日ということもあり、

特急はすきまくり。

ルンルン。

電車からの風景がとても美しくて

うっとりする。

 
f:id:taebo0721:20170608095251j:image

新宿から乗ったのだけど、

新宿で夕飯用にお惣菜購入。

RF1のお惣菜が気に入った。

保冷剤もつけてくれた!

 

ほんとうは

成城石井で買うつもりだったけど、

盛り合わせ的なもので

気に入ったものがなかった。

シンプルなサラダは、

成城石井で購入。

 

 

●睡眠


f:id:taebo0721:20170608095057j:image

▲使っているアプリ

 
f:id:taebo0721:20170608095227j:image

▲睡眠効率;96%

睡眠時間;4時間44分

睡眠時間、また短くなってしまった・・。

 

●今日の歩いた

 
f:id:taebo0721:20170608095235j:image

▲2.4km

渋谷での乗り換えや新宿駅構内で

結構歩いたのかな。

 

●ブログの更新ならず。

祖母との夕飯は時間がとてもはやく、

夜、時間を持て余したのに、

録画したものをスマホで見ることに

充ててしまった・・。

 

●食事

朝;ごはん、納豆、青汁、野菜

昼;コンビニおにぎり2個、カツサンド

夜;お刺身、惣菜盛り合わせ(揚げ物中心)、お豆サラダ、ビール

 

食のヒットポイント; -3 です。

揚げ物、ビール、お昼のカツサンドは、贅沢めしすぎでした。

 

 

●まとめ

 

長野にむかう車中、

読書できなかったのが悔やまれる。

 

あと、食べすぎた。

 

祖母との生活時間って合わないかも(笑)。

健康的ではあるけど、。

あと、気を遣うのにつかれた(笑)。