【月の最後にいい刺激をもらった、】〈月間振り返り〉

●スケジュール帳をみつめながら、

振り返る・・・

 

 
f:id:taebo0721:20170607085516j:image


f:id:taebo0721:20170607085527j:image

 

  • 毎月1日の旅は、祖母宅(長野)へ。(1泊のみだけど)
  • 世の中のゴールデンウィークは、仕事(バイト)
  • スマホの機種変。(Xperiaにした・サイズ小さくて、手にフィットするけど、字見にくいかもしれない)
  • 親知らずを抜いた(まだ陥没してるけど、次第に肉が出来てくること願う)
  • 空芯菜の種まき。
  • バイトの日々
  • 年金高い
  • 食のヒットポイントの記録スタート、毎日できた
  • キュンキュンするドラマや映画にハマりだす
  • 俳優 千葉雄大さん・土屋太鳳さんにハマりだす
  • 転職への一歩を踏み出す
  • ひとり会議ができなかった
  • 映画5本鑑賞

 

月末に、やっと

転職への一歩踏み出した。

 

社長の話を聞くという、

貴重な時間をもらい、

勉強になった。

 

起業も視野に入れつつの

勉強のための企業勤めもいいかな

と思いはじめたのだった。

 

5月もっともアクセスのあった記事は

こちら↓

 

taebo0721.hatenablog.com

 

知り合いの栄養士さんの御本の感想を書いた。

 

 

さぁつぎの記事では、6月のデザイン。

 

もう、、今年も半分ですね・・。