【自分に合った仕事とは・・・を考えてた】 〈日記〉

 

●一日お仕事^^


f:id:taebo0721:20170525103939j:image

いままでバイトというと「接客」しかしたことなかったのだけど、

やはり接客はすきだ。

丁寧に接するという行為が私は好きだ、

ということに最近気付かされている。

 だからここから数年は接客関連で働いていくのも

アリだなと考えている。

 

●睡眠

日付変わって睡眠・・。

にしてもちゃんと5時半過ぎに起床である。

 
f:id:taebo0721:20170525104005j:image

●食のヒットポイントがあまりにもひどい・・

 マイナスな日が多すぎる。

自覚が足りない。

炭水化物食べ過ぎかもなぁ。

おうちごはんが大半なのに・・・。

あと、外に出るとお茶したくなって

甘いもの食べちゃうのね~~。

 

●今日の歩いた

 3.1km。 仕事の行き帰りと、仕事中の歩きが足されている。

 
f:id:taebo0721:20170525104214j:image

 

●ブログ更新

2記事更新していた。

 

①奥歯の奥が穴開いていて、食べるとき大変(笑)

 

taebo0721.hatenablog.com

 

②突然雷が鳴りだしたけど、すぐに晴れて出かけられたよ

 

taebo0721.hatenablog.com

 

 

しごとがあるときのほうが、スキマ時間にブログアップしようという

集中力がでてくるなーとおもう。

 

私の集中力って15分とかの短いスパンで

追い込まれてないと発揮されないのかも?・・・。