【睡眠アプリを使い始めた Sleep Better 】 〈日記〉

●最近、使い始めた睡眠効率アプリ!・・・

 こちら↓ Sleep Better 

 
f:id:taebo0721:20170522181250j:image

 

Android対応)

 

●私がこのアプリを取り入れた理由・・・

起きるといつも眠い・・・。

眠りを察知して、気持ちよく目覚めさせてくれるとありがたいな・・・。

と思っていた。

本当は

ブロガーの立花岳志さんの使っているアプリを使ってみたい!と思っていたが、

私のスマホはアンドロイド!!!

仕方ない!(笑)・・・

ダウンロード数もあるもので、

使いやすそうなものを…と思い、

使い始めたのである。

 

●使ってみての感想・・・

ここ 日間使ってきたけど、

とても快適。

なんなら、5時半に目が自然に覚める!覚める!覚める!!

驚いている・・・!

もっと早く取り入れればよかったな・・くらい。

 

有料で買えば、オプションもつくみたいだが、

 

今のところ、何も困らず使っているので、大丈夫かな~。

 

 

これからも使い続けてみて、

感想を追加していこうと思う。