【凄い天候の一日だったかな、、雷久しぶり。】 〈日記〉

 

●睡眠


f:id:taebo0721:20170519184825j:image

 まぁまぁ寝られたかな、という感じ。

 

●雷すごい。短時間にたくさん降ったね

 よこはまでも、たくさんふった。

突然、景色が黄色くなりだして、

厚い雲に覆われ、雨が降り出した。

洗濯もの、間一髪でとりこめてよかった。

そして、割と短時間で雨はやみ、

空気が一気に綺麗になった感じだった。

遠くまで透き通っている感じ。

 

 

 

●出かけるか最後まで悩んだけど、外に出たくて。

新宿の高島屋で開催中の

大学は美味しいフェアに!


f:id:taebo0721:20170520155510j:image


美味しいメンチカツ、

福神漬けに出会えた~(^○^)

 

なぜか、農大出店してなかった~。

 

してれば、もっと楽しかったのに~(^○^)

 

●今日の歩いた

 
f:id:taebo0721:20170520155608j:image

 

●ブログ更新

3記事できた。

 

taebo0721.hatenablog.com

 

 

taebo0721.hatenablog.com

 

 

taebo0721.hatenablog.com

 

 

書くネタなんてたくさん溢れているけど、

書く日と書かない日のムラがありすぎてねぇ。

 

でもたのしいから書く♪

 

 

 

それもこれもベストタイミング!