【抜糸したら、奥歯の奥が穴あいてた】 〈日記〉

 

●睡眠


f:id:taebo0721:20170518120752j:image

 寝るのが遅すぎた。

要は眠れなかった。

なぜだろう…。反省。

 

●抜歯後の抜糸にいった

糸がついたまま、一週間過ごしてきた。

歯磨きがとても大変だった。

そして、抜糸!

 

「若干歯肉に穴があいているけれど、大丈夫だよ」と先生は言う。

まっ先生がよいというならと信じている。

 

●映画を観た

これについては、

この記事でもふれた。↓

 

taebo0721.hatenablog.com

 @ジャック&ベティ 

 

マイナーな映画をやるので、好きな映画館。

 

母と鑑賞。

 

●母とお茶(久しぶり)

映画後、どこかでコーヒーでも飲みたいね、となる。

文明堂の茶館に寄った。

パステル(写真上)という和風ホットケーキ?



f:id:taebo0721:20170520092235j:image

カステラアイスクリン(写真下)を注文。

LINEでお友達になると、コーヒー一杯無料サービスなのだそうで、

早速おともだちに(笑)。

 

カステラアイスクリン、とても

おいしかった。

 

パステルも。生クリームが甘くなくて、美味。

 

●歩いた

 
f:id:taebo0721:20170520092334j:image

 

歩いたというほどではないか・・・。

 

●ブログは更新しなかった

量より質より更新頻度・・なのにね。

まだ文章をろくに書けないのに、体裁こだわりすぎているのだろうな。