
【家のネット環境ととのった!】 〈おもうこと〉

 

主要な生活空間においての(意味深)、

Wi-Fiルーター生活から我が家も卒業となる。

 

ドコモ光回線となった。

 

今日は作業に来てもらった。

 

しかし!(笑)

 

作業に来るとされていた

 

13時~17時。

 

待てど暮らせどこないな、、、、と。

 

ようやく、

16:15に連絡が来て、

16:30に作業に来てくれた。

 

構えていたからできたことで。

 

今日中にこないのでは????という不安があった。

 

作業は15分ほどで終了し、

 

ネットも「わりと」快適ですが、

 

どうなんだろ??

 

何時ごろ伺います~など

 

少しは連絡ほしかったかな!と思うのである。(笑)