
【家事と、ブログ更新、が多めな一日だった】〈日記〉

 

●睡眠

早く寝られて、早く起きられた。

このくらいにいつも寝られればいいな。

睡眠時間も充分だった。


f:id:taebo0721:20170518112506j:image

 

●午前中は家事

 

●ブログを2記事更新 

餃子がおいしかった。

アフタヌーンティーも実は初めて行ったので、

楽しくお茶が出来て、よかった。

来月は宇都宮で餃子!たのしみだ~。

taebo0721.hatenablog.com

 

 映画を観ると、またつぎに映画をみたくなる。

映画がはじまる前の告知が影響しているのかも。

taebo0721.hatenablog.com

 

●夕飯作り

 

●次の日のブログの準備ができなかった・・

ブックログが進んでいない。。反省。

 

●読書は10分できた。

読み始めたのは、これ↓

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

 

本当にあった事件で、まだまだ読み始めたところだけど、

すごい事件だな・・・とおもう。

狂気にもほどがある。。

最近、自己啓発系が多すぎたので、

違うジャンルを読みたいな、と思っていたところ、

家にあり、読んでみている。

 

●一日の食のヒットポイント記録完了

 

●ジャンプ&スクワットスタート。この日は二日目。

ジャンプするとお通じが良い気がするのは気のせいだろうか??

 

●ウォーキングはしなかった。