
【朝から手を動かすのはとてもたのしく、頭も動くなぁと感じた】 〈日記〉

 

●睡眠アプリ起動を忘れて、睡眠・・・

かたスタートした。

でもなぜか5時半に目が覚めるようになった。

 

Urban Green Makersのバルブ テラリウム 

キットを試しにつくった。

写真のように、箱にキットが入っていて、必要な材料はすべてそろっている。

[http://]

 


f:id:taebo0721:20170518001306j:image

 

あとは、己のデザイン力に任されるところある。

 

完成品は画像の下部。


f:id:taebo0721:20170518001320j:image

 

ちょっと盛りすぎたかな、という感じ

 

 

●いらなくなったNew Yorkの街並みのカレンダー

を文庫本カバーにする

 

●ブログを一記事更新

 

taebo0721.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで、

手を動かすことを中心にした1日となった。

 

「やりたい!」と思ったことは、

浅くても取り組んでみることが大切なのかも。

 

 

 

 

 

それもこれもベストタイミング!