【雨に感謝、親友に感謝。でも無料スペースがあってほしい】 〈日記〉

 

5月13日 

 

●睡眠アプリで、

わりと快適な睡眠ができている(気がする)。

このような感じだった。↓

 


f:id:taebo0721:20170515052243j:image


 

●お仕事。雨で少し早く上がらせてもらった。

ありがたい。

 

●しばし、母の日プレゼントなど贈りたいプレゼントなどを買うこととした。

こんなにも休日にひとがいるんだぁと思った。(    )

 

 「買ったモノ」

  ・付箋(読書用)

  ・ファッションセンス磨きたいために、「My fashion book」(本)

  ・母の日プレゼント(紅茶とお華)

  ・イヤホン(急きょ・・突然壊れた)

  ・手帳用のペンホルダー (私の今の手帳にペンホルダーが付いてない不便さに最近気づいた)

  ・カートグラフィー(大人の白地図) (これからの全都道府県制覇に使えるなぁと考えた)


f:id:taebo0721:20170515052551j:image

 

●一通りのことがおわったので、読書したり、ブログを書いたり。

にしても・・・都会は座るにも、カフェに入ったりとかしないといけないのは、

本当にやりづらい。。。すべてにお金がかかるな・・・。

最終的にベンチが並んでいるところが見つかり、そこで作業したけど。

 

●親友と夕飯、映画鑑賞をする。

観たのは、こちら。↓

 
f:id:taebo0721:20170515052609j:image

帝一の國」。

92年生まれの希望の星である、菅田将輝さんが主演。

熱演で、とても爽快感のある映画だった。(別記事で今後書こうかな)

 

●このくらい歩いた日だった

 
f:id:taebo0721:20170515052632j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・