【人生でやりたいことリスト 31~42】 〈夢の棚卸し〉

 

人生でやりたいことリスト、

31~42公開しよう。

 

31  47都道府県の制覇!

あと10数県!たのしもう!!!

 

32  ひたちなか海浜公園 でネモフィラをみる!

 というか、ネモフィラがたくさんあるところならどこでもよいかも!(笑) 一面の花をみたいんだよねぇ。 今季は、ひたちなかのシーズン逃したなー。 ちゃんとやりたいリスト把握しておかなきゃだなぁ。

 

33 農大の仲間たちとレストランなどひらく

 研究室の仲間とかと、いい食を提案できるレストランつくるの、ゆめだなぁ。

 

34 モルディブにいく!

 
f:id:taebo0721:20170513180932j:image

最高すぎない??泊まりたいなぁー!

 

35 兵庫県竹田城にいく!


f:id:taebo0721:20170513180940j:image

 天空の城、ぜひみたい!!!最近、近くまでは行ったんだけどねぇ。。またトライ!

 

36 セントマイケルズマウントいく


f:id:taebo0721:20170513181214j:image

フランスにある、モンサンミッシェルにに似ているー。でも、これイギリス。いきたいなぁ!!!

 

37 ロライマ山の崖にいく

ベネズエラにある。


f:id:taebo0721:20170513182151j:image

天空系、すきなのかな??(笑)

登りたいなーー!

 

38 マダガスカルバオバブみる!

 

 バオバブの木ってほんと不思議すぎる!!みたい!実際に★


f:id:taebo0721:20170513182357j:image

 

39 オーストリアハルシュタットにいく!

 


f:id:taebo0721:20170513182659j:image

 

日本にはなかなかない風景で、魅力的~~!

 

40 キューババラデロに行く!

 こんなにも美しいビーチ行きたいなぁ。

 青いものが好きなのは、青い海と空の青さが好きだからかもしれないなぁ。

 憧れのビーチ!


f:id:taebo0721:20170514232402j:image

 

41 起業家 坂本孝さんに会いたい

 ブックオフを立ち上げた、起業家であり、

 昨今有名な、「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」などの「俺の」シリーズを手掛けている起業家。 ぜひ話を聞きたい。 会うのは恐れ多いので・・・講演を聞きたいかな。

 

 

42 バハマのビーチにいく

 天国のようなビーチ。

 ここいけたら、いつこの世界からいなくなってもいいな、とおもうわ。

 
f:id:taebo0721:20170514232427j:image


 

 

以上が、31~42の人生でやりたいことリストだった。

 

行きたい所のために生きていくのは、

とても活力のわいてくる生き方だなと思っている。

 

これらすべてがかなうなら、本当に幸せなことかもしれないけど、

すべてが!!とは思ってはいない。

 

無理せず、でも理想を追い続けて、

後悔で終わらせない人生にだけはしていきたい、と思う。

 

 

 

 

 

それもこれもベストタイミング!