【親知らずを 抜く。 そりゃ抜いた直後は痛いけどね。。】 〈日記〉

 

5月9日

 

昼から歯医者。

 

親不知を抜く。

 

ちょいと今回は、

疲れたかな(笑)…。

 

痛みながら帰るのしんどかったー。。

 

天才的な歯医者さんで

 

抜くとき痛みなくて。

 

ストレスなし!!★

 

親不知、

抜く必要があるなら、

まだ歯が柔らかい、

若いうちに!

 

とのことなので、

抜ける時間があるうちに

 

抜くぞ!

 

あと2本今年中にいけるかな…!(全箇所に親知らずある…!)

 

 

私、ひとより永久歯がすくない。(^-^)

 

というのも、顎がひとより

小さくて。

 

永久歯を抜いていた小学生のころ

をおもうと、

 

親不知抜くのはそんなにつらくない。

 

けど、早く治したいー!

 

帰宅後、疲れて痛み止めを飲んで、眠る。

 

そこから、

夜が全然眠れなくなり、、、、

 

読書して、


f:id:taebo0721:20170510151345j:image

 やっと1時くらいに寝られた。。