【植物図鑑 運命の恋、ひろいました】 〈映画鑑賞〉

 

5月8日

3日続けての働きに疲れ、

なにもやる気起こらずー。

 

自宅にて、映画鑑賞にあてることに♪

 

録っておいた映画


f:id:taebo0721:20170510141710j:image

 

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

をみた。

 

なかなかあり得なさそうなシチュエーション(さやかのすむアパートの駐輪場にいつきが倒れてて、いつきが拾ってくださいと言う)。

いつき(岩田剛典)、さやか(高畑充希)が出会う。

 

二人で山菜をとって、

ごはんにする、

 

それがとてもほほえましく、

 
f:id:taebo0721:20170510144251j:image

田舎ごはん が恋しくなった。

 

 また一人暮らしはじめたら、

 

食に気をつかっていこうとおもう。

 

 

まぁそれはさておき、、、、

 

 

いつきの

 

「引き金ひいといて、忘れろとか都合いいこと言うなよ!」

キュンキュンしたー!

 

「引き金2回目」も  !!!

 

うふふ(笑)。

 

 とりあえず、

 

主人公ふたりのラブストーリー、

 

とても清々しくて!

 

またなにかがんばれそうな

気がする。

 

 
f:id:taebo0721:20170510144308j:image