
【ゴールデンウィークはお仕事、でも最後にお楽しみも♪】〈日記〉

 

5月5日~7日のこと。

 

すべてお仕事だった。

立ち仕事、疲れる~。

さらに、、、
暇なときは
もうそれはほんとに退屈。。。(笑)

接客は好きだからいいんだけども。 

 

芸人のインパルス堤下さん

(ちなみに地元一緒!)を

接客できたので、よかった♪

 

最近、接客をしている側だからか、
どのお店でも店員さんへ感謝するなぁと思う。
接客はほんとに向いているひとしか、しないほうがいいんじゃないかなーとも思う。
働いてるところの同僚をみていて、無愛想にやってるひとみると、オーイ!ってなる(笑)…

先輩たち見ているとナルホドー!となるから、そこから色々学ぼう。
手際のよさ、とかも。




そんなこんなで、
夜遅くまでとか働いていると、
疲れるし、
読書の時間も捻出するの
むずかしい。。。

車中で読めばいいんだけど、
それも叶ってない。

仕事行く前なら時間を
早めれば読めるし、
そんなサイクルにしようかな。





で、

5月7日は、

仕事おわりに

牛カツを食べた!

人生初!!!

個人的には、

醤油×ワサビにつけて食べるのが美味しかったなぁ♪


仕事がんばったあとの
おいしいもの、
サイコー!

 


f:id:taebo0721:20170509182910j:image