
【携帯機種変更と、ゴーゴーカレーと。。】〈日記〉

5月4日


母娘で、携帯の買い換え。


ドコモショップのお姉さんが
優しい。
わかりやすい。
専門店員さんのドコモのバッジ?的なものつけてたから、プロっぽかった。

 

ただ、タブレットの推しは強かったかな(笑)。
次の機種変更のときは、要検討しようかなー。笑

お昼は、

ゴーゴーカレーへ。


f:id:taebo0721:20170509113717j:image

ヨドバシカメラ横浜店バージョンの

カツカレー的なものを頼む。

小盛りだけど、この量。

フツーに美味しかったけど、

次回はないかな(笑)…


機種変更って昔、

そんなに時間かかってたかな??

くらい、かかった~(笑)

 

1日つかれた(笑) 三時間かかったので。。。

 

そして、
これから家でも大きな?Wi-Fiを置くことになり、家でもWi-Fi生活になりそう。

家もやっと時代についていくね。

 

新しい携帯快適ー!

 

携帯のことは、こちらの記事もどうぞ↓

 http://taebo0721.hatenablog.com/entry/2017/05/06/144224