【スマホを機種変更しました】〈ガジェット〉

 

5/4

 

GALAXYJから、

Xperia SO-02Jに機種変更した!

 

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02j/

 

GALAXYJは、かれこれ

2年半以上使っていた。

 

最後の最後、

バッテリーが膨れ上がって大変だった…。

 

去年、膨れ上がっていたのを、

ポイントでバッテリー交換してもらったのだった。

今年はもう機種変更とした。

 

わたし、

手がとてもとても小さいので、

 

大きなスマホが使えないなー

と判断。

 

Xperiaの小さめのサイズに

してみた!

 

やたら文字小さい(笑)。

 

でも

 

手にフィットするのは良い!

 

ポケットにもスポッと入るし♪

 

まだ使い方に迷うけど、

じきになれるでしょう(^○^)

 

と、

 

 

困ったのが!!

 

音楽データの移動!

 

 

 

 

どうすればいいだろかー…。と

途方にくれる。

 

今の時代ありがたいですねー。

 

調べればすぐわかる。

 

Google先生さまさまーー! 

 

 

ダウンロードしていたのが、

 

レコチョクのアプリ

 

だったので、

 

再ダウンロード♪

 

無事、

好きな音楽たちを入れることができましたー!!!(^○^)