【人生でやりたいことリスト21~30】 〈夢の棚卸し〉

 

人生でやりたいことリストの

21~30を公開しよう。

 

21 優しく、自立しているひとと結婚する

 よきパートナーと一緒になりたい。というのも、お互い依存しあわない、自立したひと同士で生きていきたいから。

 

22 三線をマスターする

沖縄好きな親友から大切な三線をいただいたので、マスターして、弾き語りが一芸になるようにしたい。

 

23 庭にハンモックをおく

ハンモックに揺られながら、読書して、という優雅な生活したい

 

24 自宅にシアタールームをつくる

映画を観るのがすきなので、自宅でも映画館雰囲気で観たい!

 

25 イングランド 地の果てとよばれるところで夕陽をみる


f:id:taebo0721:20170503103935j:image

 

 

26 ノルウェー トロムソでオーロラをみる

カナダでもいいけど、、 オーロラを見たいな!!

 

27 オーストラリア ホワイトヘブンビーチにいく

 オーストラリアのビーチの美しさに惚れた、15才の春。つぎはホワイトヘブンビーチに行きたい!

 

28 水族館に泊まる

 水族館で夜を過ごしてみたいんだ…!

 

29 仁淀川であそぶ

 仁淀ブルーに感動してから、あの川で遊ぶ!と決めている。

 

30 四万十川でカヌーをする

高校二年生のとき、四万十へフィールドワークにいった。そのとき少しだけカヌー?カヤックをした! もっと長い距離をカヌりたい!