【休息とゆるやかな働きを始めた月となった】〈月間振り返り〉


f:id:taebo0721:20170501094512j:image
 

4月も、わりとあっという間だった。

 

最初のほう、とても体調悪くてたいへん。

 

環境適応能力がない自分に驚く。

 

でもこれも自分だなー。

 

 

自分が自分に対して

否定的な感情を押し付けることは、

これからやめにしたい、

と思っている。

(坂爪さんの影響だいぶ受けている)

 

 

さぁふりかえってみよう。

 

  • 親友と花見をした。まだ五分咲きだったけど、ひさしぶりにアルコールも入り、いいお花見となった!
  • 大学の後輩ちゃんと2回再会♪ 
  • 念願のトラベラーズファクトリーへ行けた!
  • 帰ってきてから会いたいひとたちに会えた!
  • やってみたいバイト始めた!でもキツイ!(笑)ブラック!(笑) たぶんすぐやめるね!(笑)
  • ウォーキングをはじめて、11回実施した。
  • ランニングを1回実施した。
  • 草間彌生展に行けた!
  • 渋谷トンテキ行けた!
  • 歯を治してからじゃないとジブンの再起動できないな!とおもった。(親不知、今年中にすべて抜きたいと思います!)
  • 起業家脳を勉強しはじめた!けど、追い付かない!でもやる!

 

そんな4月でした。

 

5月は、

 

バイトをしつつ、

 

次のステップに進む!

 

 

 

 それもこれもベストタイミング!