【明朝のルート考えておいてと言われていたのに忘れちゃってた】 〈ウォーキング6日目〉

 


f:id:taebo0721:20170418093650j:image

20分くらいだしちょうどいいかな、 

と適当に神社を決めてはいたのだけど、

平坦すぎた。もっとルート考えよう、

次は・・・。

(前回、ルート考えるの楽しいとかいったのに)

 

5:30ウォーキング開始にした。



f:id:taebo0721:20170418093800j:image

 

今回は高校生の時、

埋め立て地帯のことを調べていたときに

でてきた水の神様の神社にしてみた。

 

まずは川沿いを歩き、

大きな国道に差し掛かって、すぐ神社

 

平坦だから歩いた気がしなかったのだけれど、

それなりだったかな。

 

次回はどこを探検しよう。

 

(ウォーキングではあるのだけど、神社とか行くと一旦停止状態になるので、ウォーキングとして正しいのだろうか?ということを思っている)

 

 

今回はこんな感じだった。

 
f:id:taebo0721:20170418093605j:image

 3.79㎞ + 1.49㎞ = 5.28㎞。