【どこを歩こうかと考えるのが楽しくなったきた】 〈ウォーキング5日目〉

 

6時から歩いてみることに。

 

もう最近は歩きはじめると暑くなってくる。

 

暑いし、

この時間帯では、歩く人が多いのだなぁと思い、

もう少し早めよう!と思った。

 

高校生の時、地元の川のことをレポートする課題があり、

なんども通ったせせらぎ緑道を通る。


f:id:taebo0721:20170418085816j:image

都会的な川だな、でもきらいじゃない。

在るだけいいとおもう。

 

 

すれ違う人の挨拶する感じもいい。

 

途中、公園内に農園があるところに

たどり着いた。


f:id:taebo0721:20170418085912j:image

なんかホッとした。

いい風景だと思った。

 

で、少し林に入ってみた。

竹が綺麗だった。

そして、お寺に行ってみた。

 

改修途中で本殿を見れなかった。

また出来上がったら、来たいなぁ。

 

 

 

今回はこのくらいだった。

f:id:taebo0721:20170418090644j:image

 4.19㎞。