【前向きな休息者から、半休息者くらいになる】 〈日記〉

 

4月13日(木)


【バイトの面接をしてきた】

即採用で驚く。いよいよ前向きな休息者をいったん卒業し、

半休息者くらいになるのかな。

初めての職種?だから、どうなるかな~。

がんばる。

職種上、ブログ等で詳細は書けない(世知辛いね)ので、


これからは思ったこと・本のことを中心に書くのだろうな。

 

【ザ・よこはまを散歩】

もしかしたら広島から帰ってきて、はじめてじゃないかな?

みなとみらいを歩くの。

前週、関内に映画を観に出かけたけど、即帰ったから。

面接後、ぷらぷら歩いてみた。


f:id:taebo0721:20170414173548j:image

まずは大さん橋まで。

とてもいい晴れで、気持ちが良かった。


f:id:taebo0721:20170414173604j:image


f:id:taebo0721:20170414173620j:image

4.5km歩いて、程よい運動になった!


f:id:taebo0721:20170415094548j:image

桜木町駅まで歩いた。

桜もまだまだ綺麗。
f:id:taebo0721:20170414173638j:image

 

全国都市緑化よこはまフェアが開催されていて、お花がきれいだったのも、和んだなぁ。


f:id:taebo0721:20170414173743j:image