
【ご当地キティ―を集めている。コレクションコーナーの検討せねば】

 

【キティ―コレクト】

わたしは、昔からキティーちゃんがだいすき。

 

やめられない!このコレクトだけは。

(特にご当地キティ―)

 

数えたら、 

185個あった。。

(2017.4.13時点)

 

いなかった2年間、家族みんなで貯めにためていた・・・ご当地キティ―を整理している。。買った時に付いてくるタグが結構重要。

これ、どこの都道府県のだろう?と、

よく行く場所では買うのに迷ってしまうから、

タグを記録しておくと、ラク

 

 
f:id:taebo0721:20170414000322j:image

↑これはコレクトのほんの一部。

 

都道府県ごとにどう飾るかだなぁ。。

検討の余地あり。

 

長野と金沢と名古屋のキティーの多さが

ハンパない!! 

ので、他県のキティーちゃん、大募集中。