【距離的にそうでもないけれど、歩くことにハマりそう?な日だった】〈ウォーキング2日目〉

 

4月10日。

 

【ウォーキング2日目】

 

朝は、色々合わせて3.6㎞あった。

f:id:taebo0721:20170411132000j:image

 

花見も出来た。

ウォーキングなのに、

一眼レフを持っていってしまった。

だめだ、写真を撮るのとは別にしないといけないな。 

ウォーキングの時は、

携帯のカメラで十分だよな。

地元の公立中学と同じ丘にあると思っていた青少年センターが違う丘にあり、去年で閉まっていたことに驚く。。。

竪穴式住居の再現とかあって好きだったんだけど。 

桜はいつもどおり綺麗だったなぁ。

 

 

【免許の住所変更済ます】

行きは電車で行ったけど、あれ、これは歩いて帰れるな・・と思った。

3.4kmしかない。歩くしかない。40分だった。これから、あるく楽しみをかみしめていこう。