【これからの10年はやりたいことのアラシ!・・】

 

これからの私の年表整理・・!

 

24歳 全都道府県制覇

   ニュージーランド旅。

 

25歳 NYのいとこたちに会いに行く、

   ゆきちゃんとセントラルパーク近くのカフェで待ち合わせ

   ウユニ塩湖にいく

   1日1冊本を読めている

   価値観の合うひとと暮らしている

 

26歳 世界一周、

   子どもがいる

 

27歳 旅人農家になっている

   8人以上でジープ島貸切している

   自分の畑でとれたものでラーメンの試作できている

 

28歳 篤農家に会う旅に出かけている

   ジャルダン(フランス)で研修している

   

30歳 農カフェ・レストラン経営スタート

   中高の仲間とオーストラリアへ旅している

   農で社会貢献している

 

32歳 多拠点住みしている

 

33歳 アボカド栽培している

 

35歳 スペイン語習得中南米の旅に出ている

 

 

ざっと並べてみただけ。抜けている歳もあるけど、その歳までに自分なりに詰めていけると思う。楽しもう。

 


f:id:taebo0721:20170410095302j:image