
【だいすきな友とすごして、とても心地よかった】

 

4月2日。

 

ホームタウンに戻ってきて、やっと家から出てみる日。

心のかよう友達と会える日。

 

中目黒。

 

今年やりたいことのひとつ、「トラベラーズファクトリーに行く」を実行する。



魅惑的な空間で、旅に出て記録をもっとしたいとおもった。写真の記録を残していこうと思い、窓付き封筒のノートを自分に買う。

 

お花見・食べ歩き。一気に学生気分にもどる。たわいない話をする。久しぶりにお酒も飲んだ。

 

激混みの中目黒をおさらばして、

我らの地元にもどってきて、ふら~っとしてみる。

 

 

またの再会・旅の企画を約束してお別れ。

 

 

 

体力がなくなっていることを実感した日だった。

鍛えないといけない。。。

 

 

帰ってきたら、顔が少しむくんでいた。。

お酒のせいだろうか。大好きな友達と飲むお酒だから、調子に乗ってしまったのだろうか。本当に楽しかったから、むくんでも嬉しいくらいだけど、、もうこれは飲めないというサインなのか・・・?それだとしたら、さびしすぎる。

 


f:id:taebo0721:20170409095652j:image