
【なにやってるかわからない小さなことをやり続けたいかも】


f:id:taebo0721:20170326204054j:image

 

 

 

あのひとってなにやってるの!?!

みたいな生き方でいい気もしてきたの。

 

 

私の職はこれです!!!

って打ち出す生き方が私に合うのか,と言われたらそうじゃない気がしてきたわけである。

いまね、技術的なところも学びたい欲も出てきてて、なんでもやりたいことやっちゃえ!!な具合でいこうかな、と。

わりとアタマでむずかしいこと考えるだけのひとだった24年間。世紀末な不器用さしかないけど、なにか身に付けたい\(^-^)/

 

神奈川の技術専門学校のコースが気になりだしてる今宵~。

 

 

旅人農家は、もちろん

一番したいことだから、それは近いうちに達成したいな。

 

まずはあとの20年でやりたいことの年表づくりだよねー。