
【広島県の東部をもう少し詳しくなりたい。】

3/25.

 

大学の同学科同期が、広島に帰るというので、

念願叶って会ってきた!

 

新しい住まいが福山市内ということで、福山集合\(^^)/

 

駅につくのが早く、お城がすぐ近くにあるというので,早速いってみた。


f:id:taebo0721:20170326090153j:image

駅近すぎる‼

駅の出口から、すぐ天守閣見えた!

 

 そして、会う時間に。

 

鞆の浦につれていってもらった!

 


f:id:taebo0721:20170326093439j:image

期待はしないで~と念押しされる。

古き良き漁港だなぁ~^^

 


f:id:taebo0721:20170326093523j:image

町並み的にだいすきなところ。

でももうちょっと何かあればいいな~なんて思ったり\(^o^)/

 


f:id:taebo0721:20170326093700j:image

玉木宏のパネルがあった。

ドラマ?…知らぬ…。笑

おばさまたちが 私達が『あ、玉木宏だね』と言っていると、『あ、そうだ!玉木宏って名前だ』的な感じで盛り上がってらっしゃった。

 


f:id:taebo0721:20170326093848j:image


f:id:taebo0721:20170326093917j:image

ポニョ、いた。

 


f:id:taebo0721:20170326093949j:image

かわいいカフェも。

 


f:id:taebo0721:20170326094043j:image

憧れる、こういう町並み。

 


f:id:taebo0721:20170326094130j:image

広島で最後の食べ納めや~~!

 

大学時代の思い出話やら今結婚ラッシュやばいね!やらウユニ塩湖いきたいよね!など 話が盛り上がる。

そして、四月からがんばれ!先生!\(^-^)/

 次はマツダスタジアムで会いたいね!

開発の子もっと広島につれていこう!とおもった。

 

 

 

広島の東側って、尾道や府中?くらいしか行けてないから、もっと見てみたいなー!と思った、プチトリップになった。

 

 

 

ひろしま、すきだ!