【頭がボーーッとしてはなにもできぬ。】

協力隊生活687日目。

 

鼻声すぎて、話しにくい。

 

寝袋生活,体調不良にはなかなか堪える。。笑

布団のありがたみを感じる。

 

住宅に次に住まわれる方の内覧が
始まるまで、

聞き書き完成させ、
フォルダを整理し、
出張の報告書を仕上げた。

いざ内覧される。
いいことになればいいなーとおもう。素直に。わたしは、それまでの段階の踏み方がいやなだけの話。
これから住まわれるのはうれしいこと。ほんとうに。

 

転出届けをだした。
あー帰るんだなぁって実感がここで大きくなる。


明日でいろいろ完了させるぞ~。

 

急な夜ご飯の誘いにのればいいのか迷うけど,体調わるいし、すべて断っている。申し訳ないけれど。


あと4日。
すべてたのしもう。

 


f:id:taebo0721:20170323200242j:image

昨日のお好み焼きおいしかったなぁー。