
朝断食できず (3/19)

朝断食

 

宿に

とってもヘルシーな朝食がついており,

久しぶりにちゃんとした

朝食をいただく。

 

ということで、3/19も朝断食とは

ならず。

 

前日たくさん食べていると,

次の日も猛烈にお腹がすいてしまうという

現象があるので,

まさかのご飯を2杯もたべた♪笑

 

幸せではある\(^o^)/

 

豆腐・おからを中心とした

食事で,本当に美味しかった~(*´-`)

 


f:id:taebo0721:20170320102613j:image

 ↑ 湯どうふ。 

すくって,鍋の真ん中にあるタレをつける。 

朝から湯どうふ最高(=^ェ^=)

 


f:id:taebo0721:20170320102746j:image

 こんな感じ。

 


f:id:taebo0721:20170320102759j:image

おからのキッシュ,美味。

 

 

あれ、、、なんだかグルメレポートになってきた。

 

こんなにもおいしい朝食に

ありつき、

 

その後はイチゴを頬張り,

 

14時頃に

遅めのがっつりごはんを。


f:id:taebo0721:20170320103007j:image

 

これにて、3/19はおわり。