
【協力隊生活680日目】


f:id:taebo0721:20170316225601j:image

 

あれ??

更新ストップのつもりが書いてしまってる。。

まぁいいや。帰宅後3時間は片付けに充てたから。 明日が山だな、がんばろー。

 

 

しごとハイライト

  • 加工品開発・・昨日用意した, ファシリテーション会議資料は意味為さず(^o^;) ファシリテーターとはなれなかった。だが、話がわりと進んだので,少し安心してる。振り出しに戻る感じもあり、どうなんだろう。。
  • 大学連携・・先生と学生と三者で協議。実状もあれこれ話させてもらった。わかってくださる方々なのが救い。ありがたい。これからも若い人が田舎で楽しくチャレンジしてくれるといいなぁ。
  • あいさつまわりの文章を書くも,うまく書けず,ガックシ……なので、東京行きながらしっくりくる文書こ。

 

 

 

またまた

 

次に私の家に住む予定の方に、

はじめてお会いする。

23日あたりに家をみてもらうのはどうか?と上司に言われる。全然それは構わない。けど、、、前の住人がいるうちにやることなのだろうか?……ギモン。 

そのあとも上司からみてもらったほうがいいだろーいいだろーーーとしきりに言われる。なんだそれ(笑)\(^_^)/

 

このまま早く家を出てもいいけど,なんかね(笑)……

 

28日くらいかな~こちらを出るのは。