【感謝してます、でもね】


f:id:taebo0721:20170315215514j:image


 

これしてくれない

あれしてくれない

とかブーブー言うだけ

私だけど、

 

感謝するときもある。←

 

 

というか、

 

いつでもなんでも感謝だよ、ということを

言うひともいるねぇ。

 

 

 

には謙虚さというものが

欠けているかもしれません。

 

 

さきほど、車の室内ライトついてるよーと

またしても、声をかけられ

(今年度2回目だわい…………)

 

 

あ、迷惑かけてるな~って。。

感謝しないといけないこと

たくさんあるよなぁー

優しくしてくれる~

と気づいたの。

 

 

迷惑かけた分は

しっかり感謝しないとねぇ~と。

 

 

気づけたので,もうすこし

前に進んでみようと思えた。

 

 

感謝されたい!という

見返りを求めると,

謙虚さがなくなるのでしょうかねー。

 

なんなんだろうかねー。

 

とりあえず、

ずうたら~なひとを

受け入れてくださり、

ありがとう!

 

なにも知らないのに,

たくさんのことに

文句言ってしまって、

それでも受け止めてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

と、、、

 

この流れになると、

感謝も含めて,

某送り出す会開催!!!

とかになりそうだけど、

 

なりませ~ん。

 

そこは頑固なので

ゆずらな~い。