【協力隊生活679日目 】


f:id:taebo0721:20170315205357j:image

お抹茶いただく美味しすぎる。。和む。幸せだ。


f:id:taebo0721:20170315205440j:image

絵柄が大根! 

なんだか大学の大根おどりをふと思い出した。農大魂~~すっかり忘れるときある。



 

朝断食18日目。

好調だけれど,お菓子を。。いただいてしまい,

午前中に食べてしまった(^o^;)

そして、お昼。昨日つくった食欲そそるごはんを、まさかのどっさり食べてしまうという…

なんとも…ということで、今夜お腹すかない(^^)

 

 

しごとハイライト

  • 特産品開発の会計の相談と,聞き書きの修正を教えてもらう。
  • 聞き書きの修正にうかがう
  • 領収書をもらいに参る、明日の会議の打ち合わせ
  • 聞き書き修正する。後世に残るなら、ここは削って…という箇所がでてきた。。削らない、ありのままに価値があるのだけど、ご本人の意向ですから、従う
  • 明日の会議のファシリテーションの準備を少々。うまくいくだろうかー。
  • 写真の印刷ちょびっと
  • 広報の差し込み

 

 

これは片付けが進むのか?

と焦ってきたぞ~ー。

明後日は片付けデーにしようー!

 

 

 

にしても、

揉めてる件というか,もめ終わった件?

 

 

送り出す会を企画してくれてるらしい。

 

 

ちがうんよ、

送り出すときだけ

そういうのむりなんよ………という

私のワガママなのですかね?

 

いろんなもの内包して去るのよ~。。。

ということに考えが至らないらしい。

 

で、

出された答えが、

 

『私が体調不良』 ということで

 

帰るのが早まることを理由に

 

会を無くそうということ。

 

どゆことー?笑

 

私は無視されてる~?笑

 

砦になり得ないひとたちのなかで

がんばるの、むりがあったんだなぁー

と改めて思う。

 

あと実質10日くらいは、

とても とても 早いだろうなぁ。

 

 

明日から更新ストップさせる~。