
桂浜のおすすめ飲食店<レストまつむら>

グルメ



 

桂浜でお腹が空いてきた、

お土産店が並ぶところで、

何食べようか考え始め、

2階にあるから「お客さんいる?いない?」

とか気にして、前にすすめない・・(笑)

 

でも高知にきて

カツオたべてないじゃん!!!

ということに気付き、

 

前に進めず躊躇してたお店、

レストまつむら」に決めた。

 

たたき定食!!


f:id:taebo0721:20170313233405j:image

程よい量だし、フライも付いたり、

おいしい!!!(え?お腹が空いてたらなんでもおいしいけどさ)

 
f:id:taebo0721:20170313233516j:image

店員さんの感じもよくて、

お客さんいるかいないかとか

きにせず飛び込むことの大切さ学んだ。

ネットで事前に調べるのもありだけどね。