
報告書仕上げた~\(^o^)/

日記

朝断食11日目。

もう慣れたね。お昼も軽くすんだし,バッチグー!が、しかし夕飯お腹すき、まけた(笑)自分でも笑えるくらいたべちゃった。たまにガツンと食べるのはよいとしよう。帰宅後測っても,急激には増えていなくて,luckyだった。

 

しごとハイライト

  • 報告書仕上げる提出~荷が下りた
  • 聞き書きの完成を進める。話し手のみなさまに最後,渡したいね。縦書きの難しさ……1つのお話に量もあり,推敲作業に時間かかるけれど、聞かせて下さった方のことを思い浮かべながらがんばる。

 

歓談

急きょ,ぶっちゃけトーク大会に移行。

変わらないものは変わらないから,

もう,どうする必要もないよね,と(*^▽^*)

人間関係を切らないことが後先メリットになるならべつだけど,というお話~(^-^)/

じぶんの精神衛生のほうが大事~(*^^*)

発散しますた~(^^)/


f:id:taebo0721:20170309232035j:image