
スッキリした(^_^)

しごとハイライト

  • 報告書入力。
  • 写真の印刷作業
  • KさまYさまと打ち合わせ
  • 火災報知器ベルが鳴り,一時騒然。誤作動だったらしい。

 

やめること

やめるミーティングを無事終えた♪

スッキリした!

片付けも急ピッチだね\(^o^)/

1回につき2箱くらいしか出せない,じぶんの怠惰さどうにかしたい(^_^)

関東への郵送料高すぎダ(*_*)

実家帰ったら,またまた断捨離しないと~(^_^)

 

置いていきたいものの引き取り先も決まり,ホッ♪

 

餃子(^_^)

大朝に出たならもちろん買う、かあちゃん餃子(*´-`) ‼大変幸せな夕飯になった。

 

 

朝断食10日目

ここいちばんの体重になり,ホッとしている。

このまま継続しよう。何事も腹八分目や~。

 

 

有給をなかなか消化できない

という,みみっちぃわたくし。

でもこうなったら!と今計画中(^^)/

さてと、どこがいいかな~~

雪降って断念した旅のリベンジかな~~(^_^)

 


f:id:taebo0721:20170308221512j:image