
3月の雪~(^_^)v


f:id:taebo0721:20170307205556j:image

昨夜から寒いな、、、と思ってた。昨夜帰りも少し降ってるなぁと思ったら,ほんの少し今朝は積もってた。日中もわりと降ったね。

 

モンペル

でテンション上がり、寝る時間がだいぶ過ぎて,寝すぎた朝=寝坊(^o^;) といっても,遅刻をしないのがワタクシデス。ふぇ~い。

 

 しごとハイライト

  • ささっと朝会議をする。
  • 定例会であいさつをする。(退任)
  • 領収証をもらいに地域へ参る
  • 会計整理をする。
  • 報告書を書くも書くもどんどん出てきてしまって,収拾つかない~。
  • 気分転換に,印刷したい写真選びをする。
  • ひとつ執筆シゴトをもらってしまい、急ピッチで仕上げる

 

朝断食9日目

芸北に来て、ピークを更新してばかりだったが,だんだんと減ってきたぞ。効果出てきてるかもしれない\(^o^)/すぐお腹一杯になる。このまま胃よ,小さくなれ~(*´-`)

今週は会食が華金?に控えているので,そこで気を付ければ,なんとかなりそうだ~。この時期,会食続くので,自分ペースで食べよう(^-^)/

 

 

泣きたくなることもある

○○してくれなかったから~と考えすぎるのはよくない。からだに良くないな。きょう,猛烈に泣きたくなりそうなこと,立て続けにあったけど,堪えた。理不尽 とかあまり考えないほうがいい。