
モンペル最高! ※モンベルじゃないよ

日記

午前中、休んで家の片づけに充てる⇒ 早いお昼ごはんを終える。

 

いざ参らん、仕事場。

  • 13時半から会合があったことを知らされる。昼に知ることができて助かった。
  • いざ行かん! 全体的に良い会で,次回以降もいいことになればと願う。
  • イベント開催の告知をしていなかったと、ハッと気づき、遅ればせながら通知。
  • 出張のことを話したりする。かなり早朝に出ないといけないことを知る。がんばろーー。仲間に会えるからね。

 

 

夜は楽しみにしていた!

モンペル会(*^_^*)

 

尊敬する、やよいさんから、

 

おしゃれモンペをすすめられて、

愛好している方々の集まり。

 

着物をリメイクした

モンペの普及推進をみんなでたのしく行なう。

 
f:id:taebo0721:20170307015505j:image

 

彩蔵さんのおいしいお料理をいただきながら。

 
f:id:taebo0721:20170307015532j:image

お料理のあとは、早速撮影会に移行。

それぞれポーズがキマル!

みなさんのもっているものの高さスバラシイと思う。

たのしくて、みんなきらきらしている。

 

私は、顔芸が得意らしい。(わかってるけど)

 
f:id:taebo0721:20170307015716j:image

顔芸ではなく、モンペが主役なのにねぇ(笑)

 

 

みんなの笑顔が、ほんとうにいい。

 

またこの会が開かれる時をたのしみに、

日々がんばりたいな。

 

わたしのできること

  • 横浜や長野で着まくり、絶賛普及しよう!
  • 自分でもいつかつくれるようになりたいな。
  • 母さんにすすめてみて、さらには作ってもらえるよう普及。

かなぁと思う(^_^)v

 

たのしい~~ことが一番だ~~!