
2017年 やってみたいこと(随時更新!)

意外にいまのところ48個。  2017年3月14日現在。

 

  1. NYのいとこに会いに行く
  2. アボカドの栽培地をみにいく 愛媛
  3. しまなみ海道サイクリング まこちゃんと
  4. 道後温泉に行く
  5. トマト育てられるようになる
  6. 月一度旅
  7. えんたくさんに会いに行く 3月済。
  8. カープ観戦@ハマスタ
  9. 夏キャンプ まこちゃん
  10. ブログ楽しく更新
  11. ニュージーランド計画 四角さんに会いに行く計画を立てる
  12. 中目黒 トラベラーズファクトリーにいく
  13. 野毛の飲み屋街にいく
  14. 渋谷のトンテキにいってみたい
  15. 成功者の共通事項を毎日見る、すこしずつやってみる
  16. 観たい映画DVDをみる(リストみよう)
  17. 一日の区切り方の意識づけ
  18. 月一断食  ←やめた~
  19. 断捨離 5着×2シーズン
  20. 良い人と出会う
  21. 1日1冊読了
  22. 都道府県制覇 6月くらいまでに!
  23. 農業・社会貢献の計画たて
  24. まこちゃんとのカフェ計画具体化
  25. 鳥取砂丘・タルマーリーにいく
  26. 別府温泉にいく
  27. 三線1曲ちゃんと弾けるようになる
  28. 年1家族旅行計画
  29. 宮島のゲストハウス泊まりに行く
  30. 鞆の浦にいく ばばちゃん、くみちゃん
  31. 角島行きたい 3月済
  32. コーヒーフレンチプレス マスターする
  33. ココファームワイナリー収穫祭に行ってみる お客さんとして行ってみたい
  34. オクトーバーフェストいく 横浜
  35. 風土記の丘いく 三次  3月1日済
  36. 東吾妻にいく たなかの活躍を見に行く
  37. 朝断食チャレンジ
  38. 綱島 ゆけむりの庄にいく
  39. 高校恩師の塾をみにいきたい
  40. 7月10日 ナオトの日ライブ参戦
  41. 都内・神奈川県内の特徴的スーパーに行ってみる 農産物直売的な
  42. 農業書専門店、で本にまみれる。
  43. コールドプレスジュースSkyhighに行く
  44. 中華街をモンペで闊歩
  45. 三ッ沢 なんじゃもんじゃカフェにいく
  46. 日吉 プクプク亭いく
  47. 岡山・美観地区にいく
  48. 高ボッチ高原で夜景を見る

 

叶えたいことたくさんあるっていい~~~♪