2017年3月2日 霙がつぶつぶでかわいい

朝食断食は5日目。

もうなんでもなくなってきた。水飲んでればなんてことはない。

でも11時頃おなかすいてしまって、クッキーをつまんだ。。そして、コーヒーも摂取・・。でもおなかはこわさなかった。

 

 

出勤時、

雨だったけど、ふと職場から窓を見ると、雪に。そして、霙に。

つぶつぶでとてもかわいい霙だった。

 

シゴト・・・?↓

  • 2ショット写真が欲しいというひとがいて、写真を選んでもらう。
  • やめることを職場にきてくれたひとに話す。「また帰ってくるんだろ?」と言われる。「あそびにきます~」なのです。
  • お礼状をかく。
  • 地域おこしの受け入れについて、届いた資料を読む。
  • 加工品開発の会計について,おばちゃんと話し合う。4月からも続けてくれそうだ。9月のお祭りは遊びに来たいなぁとおもう。
  • 加工品開発,来年度の話し合いの日程をおばちゃんと決める。話し合いのあとは食事に行こうと楽しいイベントもできあがった。明日はお店の予約と行ける人の把握しよ。
  • 夕飯、おじちゃんとの食事会に誘ってもらう。ひさしぶりにオークガーデン。全部食べられたけれど、夜ご飯、もうそんなに食べられない。胃が小さくなっきている。無理して食べんようにしたいね。。。
  • あれ・・・?また広報が書けてない・・・。もう・・・。怠惰すぎ。

 

習慣化の徹底に取り組んでいるのだけど・・・

 読書が最近進んでなかったので、帰宅後の2番目くらいにもってきたら、気持ちもスッキリ。最近習慣化アプリをいろいろ試している。でもiphoneには勝てず、アンドロイドには限りがあって、正直いやになっている。けど、まだ昨日から使いはじめたやつ、「Roubit」はわりといいかもしれない。1週間後も使えていればいいな・・・。