
2017年1月31日 1月の振り返りをしよう♪というか、ハイライト?

月間振り返り

◎3日まで正月休み
聞き書きやっとスタート
◎異色そうで異色でない女子会楽しかった
◎恩師からギフト届く
◎少し断捨離
◎四国旅計画するも、ボツ
◎雪が1回にバッと降った
◎車スリップ2回、やったからわかる減速の方法。
◎車バッテリー上がらせる
◎雪合戦
◎国際交流会 海外の人たちいいなぁ
◎いももちと餃子づくりにハマる
◎お肉食べたい
◎本なるべく読むようにした
◎ストレングスファインダーの解説ちゃんと読んだ
◎いつも年末年始にやるMYワークが達成されてない→もう少し目標下げるべきか?
◎2月は旅するぞ