
2017年1月24日 だめでもいい

日記

■昨日休んでいるあいだに
合同会議の代わりに出した、
月間報告書のコメント入りが
返送されてきていた。
なかなか辛辣。
ある人は、『思いやりなのだから、すべては従わないにしても、ちゃんと言われた通りこなせばいいとおもう』とおっしゃる。
こなさないといけないのもわかる、
一理あるがコメントに全て応答する必要あるのだろうか?と疑問に思った。
自分の思うようにやってそれでダメならダメで私はいい、と思ってる。

(勝手かもしれないが)
(いちばん苦い思いするのはワタシだもの)

聞き書き編集
やはり、聞きに行くとき一人より二人がいいな?とおもった。

雪がドサッと降ったので、
毎週朝のミーティングはナシだった。