2017年1月23日 腰痛

久しぶりに!?
前2日間、重いものをもったりなどしたからか、、!?いや、なんかちがう気もするけど、腰痛が悪化。
週休をとらせてもらった。
整体にいかねばいかねばサギを
自分にずっとしているばかりだ。
といっても、オススメされた整体、距離が遠すぎるンダ。
せめて千代田あたりだったら、すぐいくのだが。

大学生になって、農作業をちょろちょろし出すようになってから、腰痛がでてきた。
でも、もともと立っているときの姿勢もよくないから、そこにも原因ありそう。
と、階段からこの2年で何回か落ちてるのもあるかね。

台所で洗い物してて、少し時間たつと、痛くなるし…。うーんこれはキッチンの高さが原因かね…。?

とかとか考えてるうちに、
はやくいかネバ~…。…。