読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年1月22日 雪合戦

 

前日準備少しだけさせてもらった、

雪合戦当日。

 

 

ま さ か の 吹 雪

 

 

審判のタイムキーパ―という役を

仰せつかる。

 

メガネをかけたいのだが、

吹雪で大変。

スキー用ゴーグル持ってくれば良かった・・・とおもった。

 

手袋がべっちょべちょになってきて、

代えの手袋を自分の車まで取りにいこうかと思うが、

なんだか距離が遠いし、交代もできないな。。みたいな。

 

もう一つ失敗はなんとかなるだろうとおもって

靴下を一枚しか履かなかったこと。

分厚い長靴を履いていても意味なかった!

 

おかげでわりと初めてな、霜やけになったよ。自業自得‼

 

 

もうこんな吹雪ないだろうなぁ。

 

午後は、悪天候のため、決勝トーナメントはなくなった。

 

と、だいぶたった夕方、晴れてきた。

 

でも片付けが終わって

さぁ帰ろうかなとおもったときには

また吹雪いてきたのだった。

 

なかなかの一日だった、とてもいい経験になったとおもう。